<< 台風過ぎた。 朝が涼しい >>
台風くるんな
きょうは、朝の散歩から雨
ようけは降ってなかったけど
風で横からもあたるでな
レインコートで行ってきた
b0149072_17503162.jpg
b0149072_17503559.jpg
だんだん雨がようけになって来て
雨の音も大きくなってなぁ
昼からは、すごい降りもあった
b0149072_17503891.jpg
b0149072_17504233.jpg
夕方は、めちゃ降り
台風が来るんやて、明日か明後日?
散歩行けるやろか
今までと違ごて、ちょっと
足が弱くなってきたから
風で飛ばされるかも !(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/

by maru_kimamaoji | 2017-09-16 18:05 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27119060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-09-17 19:20 x
こんばんは。マルちゃん♪
大型の台風が上陸してるね(*_*)
沖縄や九州では強い暴風雨で大変な事になってるね。
東京も昨日、今日と雨が降ってる( ´△`)
風も強いしね。
天気予報では明日は朝から晴れるとかいってるけど、本当に大丈夫かなぁ(*_*)
マルちゃんも雨の中のお散歩だったんだね。
雨だと足元が悪いから危ないよね( ´△`)
マルちゃんだけでなく皆、転びそうになってるもんね。
風が強いと尚更だからね、マルちゃん、じぃじさんも気を付けてお散歩してねd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2017-09-18 10:01
チコおねえさん おはようさん。
今年の東京は雨が多いみたいやなぁ
外に出るのがたいへんやろ。
今度の台風は、大きくて強いみたいやったで
ちょっと気になったけど、昨夜は案外早く通り過ぎて
日中に雨が、ようけ降って、夜の風も
ちょっとの間で過ぎてったわな。
<< 台風過ぎた。 朝が涼しい >>