<< 落ち葉 何年振りかな >>
ワンちゃん切って
前からも動物や鳥シリーズで
切手は有ったそうやなあ
今度ワンちゃんばっかの
切手が出来たんやなぁ
b0149072_18192650.jpg
これは、1枚が82円

b0149072_18193440.jpg
こっちが62円
両方とも、えらい半端な金額なんや

b0149072_18193068.jpg
柴ちゃんは
俺の子どもの頃とは
ちょっと違うけど
今の俺みたいなワンちゃんやなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-10-13 18:27 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27327513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-10-14 12:58 x
こんにちは。マルちゃん♪
ワンちゃん切手?
可愛いなぁ~(≧▽≦)
そうなのよ、猫ちゃんシリーズとか鳥シリーズとか探すと色々あるんだよね。
私、鳥シリーズを買ったことある。
まだ封書が62円だった時だからそのまま使えたけど、今は82円だもんね。
何で62円のままなんだろうね(*_*)
差額分の切手も必要になるよね。
柴ちゃんの切手、めちゃくちゃ可愛い(*^▽^*)
でもやっぱりマルちゃんの方がいいなぁ。
マルちゃんの切手が売り出されたら、私、たくさん買っちゃうよ(*^▽^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-10-14 18:06
チコおねえさん こんばんは。
じいじに聞いたけど
前は、なんやかいの記念切手も出とったんやてなぁ
そいで、だいぶ集めたみたいやけど
ば~ばが整理してしもたらしい、切手屋さんに持ってたらしい(#^^#)
そうそう、はがきも封筒も値段が上がったけど
年賀状はそのままなんやてなぁ
いろいろ、ややこしいもんなんや !(^^)!
<< 落ち葉 何年振りかな >>