<< 雨降りは寒いぐらいや ワンちゃん切って >>
落ち葉
今朝の散歩に出かけたら
夕べちょっとだけ降った雨で
さくらの葉っぱがようけ落ちとる
風が無くても散るから、雨でもちるんやな
b0149072_18073774.jpg
b0149072_18074216.jpg
柿の落ち葉は綺麗な色が付いてる
b0149072_18075400.jpg
こっちは長い事休耕田
セイタカアワダチソウがいっぱい!
ここまで増えたら
もう田んぼには戻せやんやろな。
b0149072_18074620.jpg
b0149072_18074953.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-10-14 18:13 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27338250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-10-15 15:37 x
こんにちは。マルちゃん♪
落ちてる葉っぱもキレイだよね。
特に雨に濡れてる葉っぱも風情があっていいなぁ~(*^▽^*)
まだ数日は冷たい雨が降るんだって。
紅葉を見られる迄、数日かな(о´∀`о)
桜並木の紅葉が楽しみなんだ。
どんな色の葉っぱになるかなぁ~(≧▽≦)
セイタカアワダチソウ~面白い形のお花だね。
それに名前通りにすごく背が高い。
黄色が鮮やかなんだね。
クリススツリーの小型版みたいd=(^o^)=b
トンガリ帽子のお花さんって感じだねo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2017-10-15 18:19
チコおねえさん こんばんは。
今日も朝から雨が止まん、ちょっと寒い感じやんな
そいでも、散歩に出ると、雨でも元気な花がいっぱいや
セイタカアワダチソウは、前に毒の花言うて
あちこちの空き地に生えたのを、刈ったりしてやったが
この頃は、言わんようになったなぁ
また、増えてきたで大丈夫やろかなぁ。
黄色の花やで、明るくなって綺麗やけどな (*^^)v
<< 雨降りは寒いぐらいや ワンちゃん切って >>