<< 今日も雨 落ち葉 >>
雨降りは寒いぐらいや
今日は朝から、ず~と雨降り
昼寝ばっかも飽きるなぁ
今日はポートレート !(^^)!
右の端っこに白く見えるのは
扇風機やんな
こないだじいじはストーブ出すて
言うたけど、まだ扇風機も
しまわんと(片づける)なあ
b0149072_18020019.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-10-15 18:07 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27346961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-10-17 13:06 x
こんにちは。マルちゃん♪
いやぁ~昨日の雨は冷たかった、それにすごく寒かった(*_*)
真冬並みのお天気の中、デイサービスに行ってきたんだ。
本当は雨もかなり降ってたからお休みしたかったんどけど、週に1回のお風呂の日だったから行ってきたんだ(  ̄▽ ̄)
カッパを着ても濡れちゃうし、散々だったよ。
やっぱりこんな日はお昼寝がいいねo(^o^)o
マルちゃんのお昼寝三昧は正解だよ(*^▽^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-10-17 18:14
チコおねえさん こんばんは。
今朝も雨やってなあ、寒かったんな。
雨の日の外出は、たいへんやな俺もほんとは散歩行きたないけどな
じいじも歩かんとあかんでな、まん一緒に出かけとるんや。
気付けてえな、お風呂入って、雨に濡れたら
風邪引くんな、でもお風呂の日は無理してしまうかなぁ。
<< 今日も雨 落ち葉 >>