<< 今日も雨 雨降りは寒いぐらいや >>
今日も雨
一日中雨降り
桜の葉っぱがどんどん散る
木ぜんたいの紅葉がみたいのに
b0149072_22035288.jpg
b0149072_22035667.jpg
朝からようけ降ってるで
スーパーの駐車場に水たまりが出来た

まだこの時間は
仕入に行ってやのやなぁ
保冷車が止めてない。
b0149072_22040155.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-10-16 22:15 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27361996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-10-17 13:16 x
こんにちは。マルちゃん♪
私んちの方も雨でたくさんの葉っぱが落ちてたよ。
でも、マルちゃんのとこみたいに赤い葉っぱじゃないの(*_*)
枯れちゃったような茶色い葉っぱが多かったなぁ~
お天気になったら木に残ってる葉っぱは紅葉するのかなぁ~
マルちゃんち地方もたくさんの雨が降ったんだね。
スーパーの駐車場の水溜まりが物語ってる(*_*)
雨で道路も混んでるんだろうね。
雨の日の安全運転…雨に限らず毎日、安全運転してほしいよねo(^o^)o
マルちゃん、新調の赤いレインコートでしょ?
とっても良く似合っているよ(^o^)v
可愛いなぁ~雨の日は目立つから明るい色の方がいいんだって(*^▽^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-10-17 18:19
チコおねえさん コメントおおきんな。
8日までは、扇風機を回すぐらい暑い日やったのに
9日ぐらいから急に気温が低いし
毎日雨やし、なっともならんわ!
判った、今日また、もう一着頼んでもろてなあ
毎日雨やで、3着用意してくれるんやて
また、着るわな、何色になるんかなぁ、それも楽しみやわな。
<< 今日も雨 雨降りは寒いぐらいや >>