<< 久しぶりの朝焼け 今日も雨 >>
今日も雨
昨日と同じ写真みたいやなぁ
桜の葉っぱが道にも散ってるけど
土手の方には、もっとようけや
朝は冷たい雨
なんか、1か月も先の気温やて
寒いはずやわな。
b0149072_18262333.jpg
毎度のことやけど
昼寝をしたけど、寝相の悪さ (#^.^#)
b0149072_18262795.jpg
今日は寒さも一番やな
そいで、ば~ばがケットを着せてくれた
せやけど、後ろ半分だけやんか
え!俺がまた
動いてしもたんかな !(^^)!
b0149072_18263151.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-10-17 18:33 | なんやかい | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27375997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-10-18 15:24 x
こんにちは。マルちゃん♪
いやぁ~昨日も冷たい雨が降ったよ。
東京も冬並みの気温だったよ(*_*)
でも今日は長雨の後のお天気。
通院日だったから外出したけど、ぽかぽか暖かかったよ(*^▽^*)
ついでに桜並木の道に行ったんだけど、マルちゃんちの近所の桜みたいに赤い葉っぱはなかった。
落ちてる葉っぱは緑色、木を見上げても緑1色。
数える程の黄色い葉っぱがわずかにあっただけなんだよ(。>д<)
どうしてなのかなぁ~同じ桜の木なのに。
このまま冬になるのかな( ´△`)
おまけにあちこちの街路樹の木を伐採してた。
葉っぱもろくな枝もない木を見てたら余計に肌寒くなっちゃった(  ̄▽ ̄)
Commented by チコ at 2017-10-18 15:33 x
アハハハ~マルちゃんたら、又、ずっこけて寝てる(≧▽≦)
私も昔は寝相が悪くて、ゴロンゴロンしてたけど、今は大人しく寝てるよ(^o^)v
うん、マルちゃんやっぱり寝ながら動いていると思うよ。
だって最初はベッドから落ちてたのは肩くらいだったのに、最後はお腹の下まで落ちてる。
ば~ばさんもケットをお腹辺りに掛けたと思うんだ。
それなのに………(≧▽≦)
さすがマルちゃん♪
マルちゃんの寝相の悪さには私も負けるよ。
でも気持ちよく寝れるのが1番(*^▽^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-10-18 18:39
チコおねえさん こんばんは。
さむいなぁ・・・
今日は午前中暑いぐらい、せやけど昼からは曇りで寒かった
夕方からまた雨が降ってきたんや、台風が近づいてきとるでか?
そうなん、紅葉しない桜もあるんかな?
葉っぱが落ちる前に、枝ごと伐採するんかな、剪定かもな !(^^)!

俺は、あっちへゴロン、こっちへバタン
よう動くみたいでなぁ
目を覚ました時に、自分でもアレレと思うぐらいなんや。
<< 久しぶりの朝焼け 今日も雨 >>