<< 雨と風と 今日も雨 >>
久しぶりの朝焼け
3日続けて雨やった
もっと長いと思たけどな
今朝は久しぶりに天気になって
朝焼けが見えたんな
b0149072_18402101.jpg
b0149072_18402518.jpg
せやけどなぁ風も無かったのに
6時半で15℃
この秋一番冷たい朝や、て
じいじが言うたけど
b0149072_18440215.png
昼までは暑いぐらいで
むし暑かった
午後になったら雲がいっぱい
夕方からポツポツ降り出した
また雨の朝が続くんやろかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-10-18 18:49 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27392700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-10-19 15:38 x
こんにちは。マルちゃん♪
わぁーキレイな朝焼けだね(^o^)v
本当に久しぶりじゃない?
雨ばっかりのお天気が続いたもんね(。>д<)
東京も昨日はぽかぽか良いお天気。
なのに今日は又、雨だよ(*_*)
しばらくは雨が続くんだって。
台風も接近してるしね。
そうなんだ、12月並みの気温だったよ。
寒いのなんのって( ´△`)
こんなキレイな朝焼けを見ると清々しい1日になるね(≧▽≦)
なんか良いことが起きそうな…美味しいオヤツをたくさんもらえるとかね(*^▽^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-10-19 18:07
チコおねえさん こんばんは。
そうなんや久しぶりの朝焼けで、晴れの空やったけど
午後から雲が出てきて夕方にはまた降り出した。
東京も暑くなったり寒くなったり大変やなぁ
秋の雨も梅雨の時みたいに、長い事降るんや
秋の雨は冷たいし、寒いであかんなぁ。
せやな、朝焼けも夕焼けも、きゅは良い事
明日はよいことが有りそうにおもえるなぁ。
<< 雨と風と 今日も雨 >>