<< 朝から降りづめ どうにか持った一日 >>
14回目
今日はじいじの家の子になって
14回目の記念日やわな
早いもんやなぁ
b0149072_21105345.jpg
おねえさんから記念日のプレゼントが
お祝いカードも一緒にな
おおきんな。
b0149072_21110250.jpg
じいじが記念写真を
それよか早く食べたいなぁ
俺の好きなお菓子がいっぱいなんや。

b0149072_21111167.jpg
で、記念日のプレゼントに
オレンジ色と色違いに
もう一枚レインコートを
買ってもらった
毎日雨が続くでな
乾く暇がないやろ、ちゅうどええんな。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-10-21 21:22 | 記念日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27456086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-10-22 07:39 x
マルちゃん、うちの子記念日おめでとう\(^o^)/
マルちゃんがじぃじさん、ば~ばさんの元に来た大事な記念日、私も嬉しいよ(*^▽^*)
これからも今まで以上にたくさんの楽しい思い出作ってね(^o^)v
大好きなお菓子、良かったね。
マルちゃんは可愛いし、お利口さんだからご褒美だね。
それにじぃじさん、ば~ばさんからのレインコートもステキ(*^▽^*)
色違いなんだね、とってもオシャレ。
そうなんだよね、雨続きでレインコートもお洗濯物も乾かないよね(。>д<)
今、1番繁盛してるのがコインランドリーの乾燥機なんだって。
この雨じゃ仕方ないよね。
マルちゃんもじぃじさん、ば~ばさんもお散歩には十分気を付けてね(^o^)v
足元を取られたりするからね。
でもマルちゃんは新しいレインコートで少しはルンルン気分かな(о´∀`о)
Commented by maru_kimamaoji at 2017-10-22 17:48
チコおねえさん お祝いおおきんな!
14年て、あっという間やったかな!(^^)!
お菓子のプレゼント貰ったよ、おおきんな!
誕生日は何にも買ってもらえなかっちゃろ
そいで、今回レインコートなんやけど
台風が来て、雨ばっかやで、すんぐに間に合うんや (*^^)v
散歩も、ゆっくり歩きやで、じいじにも、ば~ばにも、ちょうどええんな。
<< 朝から降りづめ どうにか持った一日 >>