<< なんや、これ!? 真っすぐ道 >>
今日は土曜日
明け方に雨の音がすごかったけど
散歩に出るときには降りやんで良かったなぁ
スーパーの広場に、おじさんらが寄ってや
今日は土曜日、体操の日やったな
b0149072_17294979.jpg
雨が止んだで、みんな集まっておいでた
雨降りは中止
俺の散歩は雨でも中止はしやん !(^^)!
6時半やけど、雨の雲が残ってるから
ちょっと暗がりやなぁ。
b0149072_17295334.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-11-11 17:35 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27658983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-11-12 12:13 x
こんにちは。マルちゃん♪
スーパーのおじさん達、土曜日は体操の日なんだ。
週に1回の体操だもんね、晴れのがいいよね。
マルちゃんち地方は雨が降ったんだね。
東京は降らなかったよ。
おじさん達、体力が資本だから体操は欠かせないんだねd=(^o^)=b
でも毎日じゃないのはどうしてなのかなぁ~
朝は忙しいから無理なのかな(*_*)
マルちゃんは雨でも晴れでも毎日お散歩だよねo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2017-11-12 18:28
チコおねえさん こんばんは。
ここのスーパーは、日曜日がお休みなんや
なんで土曜日だけなんかなぁ?
毎日は俺が知らん時、昼とでしやのかな?
俺は体操の代わりに散歩、朝と夕方にな。
<< なんや、これ!? 真っすぐ道 >>