<< 13日の事なんやけど 二つ成っとった >>
だんだん赤くなる
こないだの橋の上の蔦なぁ
今朝は、だいぶと紅くなってきとった
透き通るような赤色になるかな。
b0149072_18585064.jpg
b0149072_18585321.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-11-15 19:01 | 植物・野菜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27687304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-11-15 23:37 x
こんばんは。マルちゃん♪
うわぁの蔦の紅葉、キレイだね(*^▽^*)
紅葉っていえばもみじや木の紅葉を真っ先に思い浮かべるけど、考えてみれば蔦の紅葉ってすごいよ(*´∀`)♪
それも地面を這ってる蔦だもんね。
なかなか見かけないよ。
これは芸術だね(^o^)v
うん、もっと赤くなると思うな。
透き通るような、そして燃えるような赤。
後、何日で赤くなるかなぁ~
この蔦ならマルちゃんも下を向いて見られるからちょうどいいねd=(^o^)=b
昨日、テレビで秩父の紅葉を放送していたけど、すごいキレイ。
もうあまりの美しさに言葉を失ったよ(*_*)
赤や黄色緑色のコントラストが見事だった。
日本って四季があるから良いよねo(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2017-11-17 08:39
チコおねえさん おはようさん。
秋になると
葉っぱが、赤くなるんや黄色くなるんや
茶色になるんや、春の花が咲くみたいにきれいに変わるなぁ。
春はあたたかいけど、秋は冷たいし寒い
どっちも綺麗やな
この蔦もっともっと赤くなると思う
散歩道の木に巻き付いとる蔦も、だいぶ赤くなってきたんな。
<< 13日の事なんやけど 二つ成っとった >>