<< 柚子は生ったけど・・・ 捨てた菊とは違うんな >>
だんだん寒くなる
夜明けから雨、散歩は雨の中。
午前中じいじが出かけて
今は使ってないベットで熟睡
寒いから言うて、ば~ばが
布団を、そのまま昼まで寝たみたいや
b0149072_18045026.jpg
b0149072_18045443.jpg
午後からはテレビ見てた
じいじの後ろ
自分のベットで、夕方の散歩まで
またまた熟睡、寝てばっかや(*^^)v
雨は昼頃止んだけど
今日は一日中寒かったなぁ。
b0149072_18045896.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-11-18 18:12 | なんやかい | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27705801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-11-19 12:46 x
こんにちは。マルちゃん♪
いやぁ~本当に寒いよね(。>д<)
雨が降ろうもんなら震えちゃうよね。
そうなんだ、こういう寒い日はお布団掛けてお昼寝がサイコー(*^▽^*)
私もいくらでも寝られるよ。
昼間、こんなに寝たら夜寝られないんじゃないかなって思っていても、夜になればちゃんと眠れるんだよね(*´∀`)♪
マルちゃんのお布団可愛くてステキ。
ば~ばさんの手作りでしょうo(^o^)o
ば~ばさん、何でも作っちゃうもんね。
お布団から出てる手が可愛い(*^^*)
どんな夢を見てるのかなぁ~
今度、夢の中で一緒にお散歩しようねd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2017-11-20 19:11
チコおねえさん こんばんは、今日も寒い一日。
コメントおおきんな、昨日はじいじが
朝の5時に出て夜は10時過ぎて帰って来てなぁ
そのまま寝てしもたんや、ツアーバスで遠くへ写真を撮りに
いっとったみたいで、俺の日記がまた抜けた、かなわんなぁ。

若いときは布団がうるさてなぁ、すんぐに跳ねのけたんやけど
この頃は、そのままづ~と寝てしもとる
寒がりの、じいじに似てきたらしいわな !(^^)!
Commented by sheri-sheri at 2017-11-23 12:51
マルちゃん、幸せそう!大切にされてるね。お布団も可愛い。愛が伝わります。。
Commented by maru_kimamaoji at 2017-11-23 18:18
sheri-sheriさん
コメントありがとうございます。
もう14歳と4か月、すっかり年老いてきました。
<< 柚子は生ったけど・・・ 捨てた菊とは違うんな >>