<< 日の出が、だんだん遅くなる。 だんだん寒くなる >>
柚子は生ったけど・・・
散歩道、何時ものユズは生ったけど
b0149072_18505914.jpg
ここの家が夏の前から
空き家になってしもとったんや
家に住む人がいないと
前みたいにようけは出来んなぁ
b0149072_18510336.jpg
そいで、あの沢山生ったレモン
夏の間に枯れてしもたんや
勿体ない事や、家主さんはどこに。

b0149072_18510962.jpg
今日も寒くて午後から昼寝
何時ものように
寝相の悪いこと(*^^)v
お尻がでてる・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-11-20 19:02 | 植物・野菜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27737990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-11-20 23:13 x
こんばんは。マルちゃん♪
いやぁ~今日は特別寒かった。
日差しがあってもポカポカじゃないの(。>д<)
風は冷たいし身体が深々と冷えたよ。
えぇ~勿体ないね。
せっかくのレモン、枯れちゃったの?
やっぱり人の手がかからないとダメなんだね。
来年も無理なのかなぁ~残念(*_*)
でもユズはたくさん生ってるねd=(^o^)=b
ユズの木ってそんなに大きくないんだね。
みかんみたいに背の高い木かと思ってた。
そういえばスーパーのとこのユズも木が低かったよね。
太陽の日差しが当たってるのか心配になるね。
マルちゃん、又可愛い格好で寝てる(*^▽^*)
今日はお尻はみ出し。
でも寝るときはちゃんとベッドに入ってたんでしょ?
今日はどんな夢を見てるのかなぁ~o(^o^)o
Commented by maru_kimamaoji at 2017-11-21 18:53
チコおねえさん こんばんは。
今日もなあ寒かった、朝は風が無いで冷たいだけやけど
日が昇ってくると、なんでか風が出てくるなぁ。
このレモンの木はセガ低いんや、それでもいっぱい生ったでな
せやけど、人がいなくなると、あかんなぁ
もう右側の方から、枯れ始めとる
次はレモンみたいに、みんな枯れてしまうかも・・・。
じいじから、マルは寝相が悪てあかんなぁて、何時も言われるんや"(-""-)"
Commented by sheri-sheri at 2017-11-23 12:49
じいじさんは、優しい!じいじさんって干支で言うと何年かなぁ?もしかしてウサギとか?
Commented by maru_kimamaoji at 2017-11-23 18:21
sheri-sheriさん
ありがとう!
おしい(#^.^#) 虎で~す。
張子のトラって言われています !(^^)!
<< 日の出が、だんだん遅くなる。 だんだん寒くなる >>