<< ゆっくりやなぁ もうその時期になったんや >>
今日も寒い一日
今朝の散歩は出かけに雨がちょっと降って
コート着て行ったけど
すんぐに止んで良かった
今日も一日寒てなあ、寝てばっか

これは俺のベットの寝相
前に載せたけど
じいじが動くの作ったで
もういっぺん見てな (*^^)v
b0149072_18064839.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリック、おおきんな (^O^)/
by maru_kimamaoji | 2017-11-23 18:11 | なんやかい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/27754675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チコ at 2017-11-25 15:32 x
こんにちは。マルちゃん♪
東京も雨の予報が出ているんだけど、昨日の朝、ちょっと降っただけで今のところはお天気だよ。
でも寒いよ、もう冬だね(。>д<)
アハハハ、スライドマルちゃん、可愛い(*^^*)
じぃじさん、上手に作ったね。
まるでマルちゃんがベッドの中で動き回ってるみたいだよo(^o^)o
すごく可愛い(*^^*)
色んなマルちゃん、見てみたいなぁ~
じぃじさん、又、スライド作ってねd=(^o^)=b
Commented by maru_kimamaoji at 2017-11-25 18:35
チコおねえさん コメントおおきんな。
昨日は、また一日抜けてしもた(#^.^#)
今日は晴れたり曇ったり、風があったで寒かったな
もう冬やなぁ、朝も温度が低い日が続いとるんな。
おおきんな、スライド見てもらえたんや
またな、じいじもこの頃は、俺の写真が撮れやんと
なんやかい考えとるみたい。
<< ゆっくりやなぁ もうその時期になったんや >>