<< また燃やしとる 寝相 >>
絵えお、見に行く
b0149072_23335925.jpg
きょうは、ええ天気で良かったなあ、じいじは、風がちょっと強いで寒いなあ、やて、夜も外へなあ、お月さんを見に出てて、「ああ寒」言うて、戻ってくるんや、大丈夫かなあ。
せやせや、天気が良かったで、俺も、絵えを見てきたわな、て言うてもなあ、美術館や展覧会に入れやんやろ、せやでなあ、へいに書いてある絵えやわな、前にも行ったけど、駐車場の後の壁に、なんやかい書いてあってなあ、きょうわ、黄色のワンチャンの前で、記念写真や、ちょっとすましたけど、どうやな。
by maru_kimamaoji | 2008-10-15 23:34 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/9695610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< また燃やしとる 寝相 >>