<< 栗 また燃やしとる >>
すきすきやったわな
b0149072_17381534.jpg
3時半ごろに、ショッピングセンターへ行ってなあ、何時もやと、ば~ばが自転車で買いもん(物)いくんやけどな、きょうわ、重たいもん、水やジュースや、そんで鍋も買うたんやわな、土鍋やろ、重たいやろ、せやで、じいじが車でいくで、じいじが行くんやったら、俺も行くわな。
そしたらなあ、休みに来ると、いっぱいで端っこの方へ止めやんならん駐車場が、がらがらにあいとって、すいすいに止められたわな、じいじわ、もうちょっと夕方になってきたら、ようけが買いもん(物)においでるで、いっぱいになるやろな、やて。
b0149072_1756696.jpg

by maru_kimamaoji | 2008-10-17 17:39 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/9705369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しおみ at 2008-10-17 23:41 x
マルちゃん 今日はお買い物について行かんしたん。ぼつぼつ鍋物が恋しい季節になったなあ。土鍋でおでんや、しゃぶしゃぶ他何でもたけるし美味しいなあ。夕方やと車も遠いとこえ置かなあかんけど、昼間はすいとるで、しおみもいつも同じ時間やで、そのうちマルちゃんに会えるかな(*^_^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2008-10-22 22:56
しおみのおばさん こんばんわ
コメントもろたのに、えらい長いこと、返事せんと、ごめんしてえな、じいじのきまぐれ、わ、かなわんなあ。
おばさんもここの、ショッピングセンターよう行間スンかな、ここわ、俺がなかえ、入れやんで、大体じいじと外でまつんやんな、ば~ばが重たい水物をようけもってくるわな、それまでわ、じいじと、駐車場のぐるりをあるいてなあ、ここの駐車場、どんぐり多いで、大賑わい。
<< 栗 また燃やしとる >>