<< 番号が、 帰ってこんだ >>
ごめんしたろ
b0149072_2346255.jpg
あんた誰や? ネコなん?、えらい笑ろた顔しとるんやなあ。
「笑福」言うんやて、ネコの枕や、なんや俺の枕? じいじの土産なんやわな。
しかたないなあ、二日おらんだけど、ごめんしたろかな、食べるもん(土産)やったら、もっとええんやけどな、孫が見たら、欲しいて言わへんやろか、こんどわいつ来んのかな。
それまで遊ばんと、置いといたろかな、汚れやんようになあ、どうする、じいじ。
b0149072_23523191.jpg

by maru_kimamaoji | 2008-10-20 23:47 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marujiji.exblog.jp/tb/9726060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しおみ at 2008-10-21 13:50 x
マルちゃん、二日間もじいじさんお留守で寂しかったなぁ~。陶芸のお勉強に行ってやったんやて。お土産の可愛らしいネコちゃん、「笑福」というの。笑って過ごすといっぱい福が授かるんかな。マルちゃん、枕にして汚れても、じいじさんはもう一個、お孫さん用にちゃんと買ってあると思うけど(*^_^*)
Commented by maru_kimamaoji at 2008-10-22 23:00
しおみのおばさん、俺、枕にしたって、ええわなあ、じいじも俺に土産や言うて、渡してくれたでな、まあ、孫に取られても仕方ないかな。
せやけど、上手いこと、笑ろとる顔が描いてあるなあ、いつでも俺の方を、見とるんな。
<< 番号が、 帰ってこんだ >>