カテゴリ:動画( 4 )
吠えてます!
散歩の帰りに、ごみ出しにきた、ば~ばに会うて、そこから一緒に帰るとき

ジョニーおじさんが、挨拶してくれたんや
そいで、俺も挨拶して、くるくる舞いも見てもろたわな、ちょっと、引き綱がじゃまやったけどな。


優しい鳴声ですか?ジョニーおじさんに比べると、まだ子どものワンチャンみたいですね。
くるくる廻って、目がまわり、ちょっとば~ばの方へ、ふらっとするのが可愛いですね
(じいじ馬鹿で、すみません。)

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-06-15 21:47 | 動画 | Trackback | Comments(12)
留守番
きょうわなあ、朝早ようから、長いことるすばんやって、昼寝ばっかやったわな。
り~ちゃんとば~ばと、じいじの三人で出かけて、夕方の散歩の時間ぐらいに帰ってきたんや、風の音もあんまりせんだもんで、よう寝られたんな。
こないだ初詣いった動画みてな。
       

参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2012-01-05 23:55 | 動画 | Trackback | Comments(0)
年末、今年も注射してきた。
今日は、年末には何時も受けとる、8種混合の注射に行ってきたわな。
獣医さんとこでの動画でなあ、2分半ぐらいやで、終いまで見てんかな。



参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
クリック!! 応援おおきんな !m(__)m!

by maru_kimamaoji | 2011-12-20 17:14 | 動画 | Trackback | Comments(8)
疾走
コスモスのとこで、ちょっとだけやけど、リード振り回して走ったんや、観てな。

by maru_kimamaoji | 2011-11-18 21:54 | 動画 | Trackback | Comments(4)